健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

西武秩父駅前温泉 祭の湯

どうもどうもあいおーです。 シャバの空気はうまいな…おっとすいませんこちらの話です。更新が久々ですけど、いろいろ忙しかっただけですええほんと 最近、コロナコロナで行動が制限されて参っちゃいますねまた流行り出すと遠征もできなそうなんで、オンセンニイクナ…

11/9~ サイボク 天然温泉 花鳥風月

パトカーがいると緊張しますよね?(挨拶) どうもどうもあいおーです。 なんすか。運転の話ですよ? さて、最近はよく地元の温泉に通うんですけど、 この間別の温泉にも行ってきました 今回行ったのはココ www.saiboku.co.jp 本当は、9日の土曜日の朝から行…

10/30~ 天然温泉 七福の湯 戸田店

パトカーが邪魔だな… あ、どうもどうもあいおーです。 なんですか?駐車するときの話ですよ… さて、日曜に休日出勤に行くハメになりましてね… むっちゃ疲れたん… 疲れを癒やしたいん… というわけで、そう、温泉です。 水曜日に有給をとって行ってきました。 …

10/26~ ストレングスファインダー続き

さて、ストレングスファインダーの話続き。 まあ有り体に言うと性格診断ですね。 性格診断、たまにTwitterで流行ったりもするし、やったことある人も多いと思うけど、 だいたいが「あなたは社交的な人です」「内向的な面があります」とかになる。 だから、「…

10/26~ ラグビーW杯とストレングスファインダー

ラグビーの時間だああああああああああ!!!!!!!! どうもどうもあいおーです。 更新が久しぶりのような気もするが気のせいだな! さてと。普段から、行動が紳士的であると定評のある私ですが… そんな紳士たるワタクシにふさわしいスポーツ…そうラグビ…

6/23~ 新潟遠征編 見晴らしの湯 こまみ&あまやち会館

イモイモのホモ#ホクホクのイモhttps://t.co/9JpvziRuOW — あいおー@室長 (@ioij) July 9, 2019 どうもどうも。最近はこの診断がお気に入りのあいおーです。 私はホモではない。これだけは真実を伝えたかった。 さて、先月末に新潟遠征をしたんですけどね… …

6/21~6/22 池袋タイムズ・スパ・レスタとプリズマ★ファンタズム

は?つけ麺のつけ汁は右側に置くだろ???? どうもどうもあいおーです。 でもどうやら一般的には左、もしくは前後の手前側らしいですね。うるせえ!汁物は右なんだ!!(原理主義) さて、土曜日にココに行って来ました。 www.timesspa-resta.jp 入館料が3…

6/19~6/21 その…恥ずかしながら…グラブルの話です…

~会社にて~ふーむ、忘れないうちにメモメモ…えっと… ※再現映像 イタァイ! どうもどうもあいおーです。ペンを逆さに持ってはいけない(戒め) さて、最近グランブルーファンタジーに復帰した友人がいましてね。 「ルシファーHL(最難関コンテンツ)に行き…

6/17〜6/18 骨単

んんんんんんん #ズボンの横が裂けてる — あいおー@室長 (@ioij) June 17, 2019 どうもどうも。朝イチから破けたズボンで仕事を始めた昨今、 みなさまどうお過ごしでしょうか。あいおーです。 か~ら~の~ 【悲報】チャックの先がどっかに飛んで行って閉め…

6/11~6/16 ひらだん

会社でもらった金一封が、エロ同人ですぐに消えた感想はどうだ? 感想を述べよ 安心と安定のbolze.!(挨拶) ふぅ…某千佳ちゃんPからいただいた名言、広めていきたいですね どうもどうもあいおーです。 今週は土曜日の天気予報がずっと雨で、温泉に行くのが…

6/4〜6/10 狭山の湯 和(なごみ)の国

「業務を効率化し、残業をなくしていきましょう」 そういうテーマの会議の予定時間がオーバーするのは、なにかのギャグですかね? どうもどうもあいおーです。 そんなわけで土曜日は休日出勤でした(半ギレ) 休日出勤で一日が終わるのは嫌めう… ってことで…

5/27~6/3 百観音温泉

あれ〜…スマホどこに置いたっけ…(ポケットの中に普通にある) どうもどうもあいおーです。 みなさんもよくやりますよね?ね?(威圧) さて、先週末も恒例の温泉の時間だあああああああああ ってことで行ってきました。 今回行ったのはココ www.100kannon.c…

5/20~5/26 川越温泉湯遊ランド・ホテル三光

どうもどうもあいおーです。 今回は「通る時に見たことあるけど、入ったことはない」温泉ランキングの1位、 川越湯遊ランドに行ってきました kawagoe-yuyu.com ネタで言ってるけど、あのへん行ったことのある人は同じ人多いんじゃないかな。 そんなわけで、…

5/13~5/19 おふろcafé 白寿の湯への旅と金鑚(かねさな)神社

えっ…最近の週末は陽気がいいのにグラブルしかしてない人がいるんですか!?(挨拶) どうもどうもあいおーです。 あっすいません古戦場に引き戻すのやめてゆるして さて、こないだ秩父に遠征したんですけどまだ陽気がいいものでね。 そろそろ梅雨だし、遠征…

5/6~5/12 秩父温泉  満願の湯

いまさら一週間以上前の日記を書く気分はどうだ?感想を述べよ 夏休みの宿題かな? どうもどうもあいおーです。 最近はブログ更新欲が落ちてますが、いいとこいったら記録に残さないとね(使命感) さて今回行ってきたところはココ。 www.chichibuonsen.co.j…

4/30~5/5

ほう…5/5はそういえばこどもの日でしたか… どうもどうもあいおーです。 いえ、他意はありませんよ? まあ、先週はフッツーに毎日おしごとで終わりました。 3日の金曜はちょっとはやく帰れたので、グラブルをやりました(大嘘) 令和最初の週末だああああああ…

4/28~4/29 湯の森所沢からのー

怒涛の連日更新だオラッ! どうもどうもあいおーです。 まあ土曜に引き続き、日曜にも温泉に行きましてね。 昨日は書ききれなかったので今日更新てへぺろ 日曜にちょっと所沢のほうに用がありまして。 ついでに見かけた温泉に行ってみようかな~と www.jp-l.…

4/23~4/27  野天湯元 湯快爽快『湯けむり横丁』みさと

えっ!?とりぷるぴんち!の「クラスでもアイドル2」の在庫が、 メロンブックスにしかない上に、あとわずかなんですか!? 巻末に「クラスでもアイドル1」の電子化データのURLがあってメチャクチャお得なのに!?(挨拶) どうもどうもあいおーです。 今週は…

3/24~4/22 闘病日誌2

どうもどうも。お久しぶりです。あいおーです。 おい気付いたら一ヶ月たってるじゃねーか… いやあ、ここしばらくの気分を冒頭の画像に現してみました。 いやあ、幼女戦記を見に行った次の日、上野動物園に行ったりしまして。 ぞうさん pic.twitter.com/GeyFo…

3/19〜3/23 最近見たアニメ映画の感想など

〜会社にて〜 ぼく「はあ(水筒に淹れてきた)紅茶おいし」 同僚「あいおーく~ん」 ぼく「ファッ!?呼ばれたから行かなきゃ(グィィィ」 アツゥイ! どうもどうもあいおーです。 お茶をあわてて流し込んではいけない(戒め) 今週はそうですね… 残業!グラ…

3/11~3/18 スヤァ…

~床屋にてシャンプー~ 店員さん「シャワーのお湯の熱さ大丈夫ですか~?」 ワイ「あ~、もう少し熱くお願いします」 店員さん「ハイ。どうですか~」 ワイ「アツゥイ!」 どうもどうも。あいおーです。 でもまた湯温下げてもらうのもめんどいんで我慢しま…

3/4~3/10 うおっまぶしっ

きれそう pic.twitter.com/eKpGNcuGRx — あいおー@室長 (@ioij) March 8, 2019 どうもどうも。あいおーです。 ラーメンを食べるときも油断してはいけない(戒め) 先週はなんか忙しかったですね… まず、月曜日は新人が来たんで、 仕事を手取り足取り♂教えて…

2/25~3/3 完璧に切り抜けた

【悲報】湯呑に冷えたお茶をいれてレンチンしたら、湯呑が熱い — あいおー@室長 (@ioij) March 3, 2019 どうもどうも。あいおーです。 火傷しそうになったので油断してはいけない(戒め) さて、今週は先週話した、塗装業者が来ました。 部屋に入るというの…

2/11~2/24 シュウウウウウウウウウ

( ゚д゚)ハッ! どうもどうも…あいおーです。 いったいなにが…そう…グラブルの古戦場…ウッ記憶が… ばかな…オレはついこの間古戦場をやったはず… それになんか、シェロチケも使ったような… pic.twitter.com/NFiNMMX9QL — あいおー@室長 (@ioij) February 13, 2019…

2/3~2/10 アスファルトタイヤ切りつけながら暗闇走り抜ける

「おー、換気扇のフィルター交換したら音が静かになったなあ」と思っていたら、換気扇をつけるのを忘れていたことを報告します — あいおー@室長 (@ioij) February 9, 2019 どうもどうも。あいおーです。 一酸化炭素中毒不可避 今週はそうですね…こんなキャ…

1/28~2/2 小川ラドンセンターからのおがわ温泉 花和楽の湯

ココアを飲もうとしたら、パックの中のスプーンが 粉の中に埋没していたときの気分はどうだ?感想を述べよ どうもどうも。あいおーです。 うおっ…遺跡発掘作業かな? さて、今週は…金曜の夜にサッカーアジアカップがあったんで、 久しぶりに夜更かしして見ま…

1/21~1/27 グラブルサイコー!一番ハマってるゲームです!

どうもどうも。地元の市内放送で 「7歳のようじょが行方不明になってしましたが、無事保護されました」 という結末を聞いて安堵しているあいおーです。 よかったよかった。 ……きみたちなんですかその目は? なにかひっかかりますがそうですね… 今週までにあ…

1/14~1/20 ときの湯温泉 ホテルヘリテイジ

寝るか~~と枕にむかってゴロンとしたら、枕じゃなくて湯たんぽで、ゴツンとなった話する? — あいおー@室長 (@ioij) January 19, 2019 どうもどうも。 このようなツイをしたら「頭大丈夫?」と心配してもらったあいおーです。 掛詞やめろ さて、闘病期間…

1/2~1/13 闘病日誌

どうもどうも。新年からずっとこんな感じだったあいおーです。 いやあずっと体調を崩していて、やっと安定してきゾ… また体調を崩したときのために、日記がてらに対策とかを記録しておこう… 1/1~1/3 31日に温泉行ったりオフったりしたのはよかったものの、 …

12/24~1/1 大江戸温泉からのあけましておめでとうございます

いえこれから初詣に行こうと思ってまして、 たまたま通りがかっただけなんですよ本当ですよ みなさん、あけましておめでとうございます。あいおーです。 さて、前年からの話になりますが クリスマスからは仕事…でしたね ぬわあああああああん疲れたもおおお…