健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

9/1~9/8

どうもどうも。朝からゼリービーンズをぶちまけたあいおーです。

爽やかな週末のスタートですね(半ギレ

 

さて…今週は…あれ…何したっけ…?

確かグラブルで…エンジェルヘイローを毎日まわして…武器を強化して…のループ…

 

2時間とかまわしても、Lv150の武器つくれるの一個ぐらいだったような…

あの…まだ強化したい武器10個以上あるんですよね…

 

f:id:ioij:20180908075040j:plain

 

やってられるか!オレは温泉に行くぞジョジョー!!

 

ジャクジーの風呂に入っては出てを永久に繰り返した。

おかげで肩コリがよくなりましたね。

温泉 is God

 

金曜の夜なのにけっこう空いてて快適だった。

つか客入りはこれで大丈夫なのか?

潰れられると困るんで頼みますよ

 

風呂からあがってリクライニングコーナーに行くと、

漫画が置いてあったんでなにか読もうかな~と思った。

ふむふむ…「ろくでなしBluesふしぎ遊戯…」

 

古…古くない?

 これ絶対館長かだれかの私物持ってきただろ…

 

まあテルマエロマエとHUNTERXHUNTERがあったんで、

その最新刊あたりをとってダラダラ読む。

 

ハンター、休載が長いから定期的に読み返さないとわけわかんなくなる

見返すとあ~これが伏線か~とかなるからさすが富樫って感じだ。

今月また連載再開されるらしいんで楽しみ

 

で、長居してたら喉かわいたんでヨーグルト買ったりなんだりした。

ほんとは黒酢ドリンク飲みたかったんだけど、

ある時から「カロリーゼロでヘルシーに!!」とか唄いはじめて

原材料の砂糖が人工甘味料に変わりやがった。

f:id:ioij:20180908082227j:plain

 

なーにがヘルシーじゃカロリーをよこせカロリーを

ロリでもいいぞ

すいません手が滑りました

 

真面目な話、酢ってのは糖分とあわせてとることで効果あがるんで(豆知識)

人工甘味料にするのはどうかと思いますよ

ダイエット?知らんなあ~~~

 

そんなことを思いながらダラダラしてたら、夜の10時まで長居してしまった。

やべえドラッグストアも閉まってるじゃん~

せっかく帰りに養命酒買って、家で飲もうと思ってたのに~~

 

養命酒、たまに「抱き枕プレゼント!」とかいうキチガイじみたキャンペーンしてるんで応募したくなる。

www.yomeishu.co.jp

というか昔メルマガ登録して、応募したけど当たりませんでしたねハイ

 

つーわけで、温泉のあとに養命酒で一杯やる計画は達成できませんでした。

 

 

………アレ、もしかしてこれは日記ではなく療養日誌なのでは…?