健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

10/14~21 むじつ

おはようございます。

今週は、付近の転回場所を聞きたくて警察署に立ち寄ったあいおーです。

 

 

みなさん心温まるリプありがとうございました。

f:id:ioij:20180901090507j:plain

ぼくのことをなんだと思ってるんですかね…

私ほどの紳士はなかなかいないというのに…

 

モバマスでも斉藤洋子さんのイベント来ましたね

 

私、モバマスでは斉藤洋子さんが一番好きなんですよ。

洋子さんの健康美&アホ毛&キャラよく…よくない?

 

なぜかよくロリコンと勘違いされるんですけど。

はい勝ち~~~~~~~(洋子さんが好きだということでロリコンではないことが証明されたため)

 

イベント走りたいけど時間がなー

 

あとスカウトチケット(グラブルでのサプチケ)が来てたのでそれも購入しました

 

 

 

f:id:ioij:20180922172604j:plain

 

 ああ…洋子さんと結婚してみりあちゃんを子供にしたい…(錯乱)

 

グラブルグラブルで、中原麻衣さんのキャラが

来たんで、ついイキってしまった…

 

 

 

 うーんこれからいろいろ節約しないと(白目)