健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

4/28~4/29 湯の森所沢からのー

怒涛の連日更新だオラッ!

どうもどうもあいおーです。

 

まあ土曜に引き続き、日曜にも温泉に行きましてね。

昨日は書ききれなかったので今日更新てへぺろ

 

日曜にちょっと所沢のほうに用がありまして。

ついでに見かけた温泉に行ってみようかな~と

f:id:ioij:20190429211435j:plain

 

www.jp-l.co.jp

 

所沢駅あたりにけっこう近いのかな。

けっこうな街中にあって、1Fはパチンコ屋だったりする温泉。

パチンコ屋と共用なのか、意外に駐車場が充実してる(終日無料とかあった)

 

感じとしては一昔の建物で、「あんまり期待はできないかな~」

とか思ったけどなかなかどうしてよかった。

 

意外に泉質が良いいんですねこれが。

なんでも、「日本三大美人の湯、川中温泉より成分の数値が高いです!!!」

ってことらしく、いろいろ成分比較が貼ってありました。

なんか知らんがむっちゃ川中温泉が目の敵にされててわらた。

 

日曜の割に混んでなくて、露天も狭いなりに源泉かけ流しだったんで、

玉川温泉みたいにひっきりなしに人が来るとこより、

相対的に泉質が維持されるのでは?って感じがしました。

 

ここも炭酸泉はないけど、電気風呂、ジャグジー、寝湯など定番の湯が楽しめます。

電気風呂、苦手だったけど、整形外科とか接骨院

電気刺激治療のやつができると考えると、積極的に入ったほうがいいのかな~

 

泉質以外に特によかった点としては、水風呂が2種類あることですね。

普通の水風呂と、なんか30度付近?の微妙にぬるいやつ。

これがポイント高い。

我々交代浴ガチ勢としてもな…

 

普通の水風呂は冷たいから、入るたび「ヒエッ…」ってなるねん。

その点、温度の段階をひとつはさめるから身体に優しく無理なく交代浴ができる。

なんだかんだ、温水冷水交代浴の血行促進効果は「ガチ」ですからね…

 

んで、入ったあとは場内でソフトクリーム食べて

 

休憩所(あんまり広くないけど空いてたのでなんとか寝れた)でダラダラ。

 

そのあとは切り上げて近くにある山田うどん本店へ。

 

埼玉といったら山田うどんだよなぁ?

量の足りねえ外食にうんざりしたときはココ!

 カロリーゼロノルマも果たしたところで帰宅。

よい一日でした。

 

 

んで、今日の29日月曜は普通に仕事なんで出勤。

GW?ガンダムウイングのことかな?

 

まあ祝日出勤なんで、ちょっとだけ早く帰れました。

でも中途半端に早いだけなんで何もできない…やだやだ

 

てなわけでちょいと積みゲーをインストール

f:id:ioij:20190429211301j:plain

 

まあヒロインとの心温まる交流がありまして、

ハッピーエンドよかったよかったってなってたんですけど

 

ちょっと他のルートを見てみたら

 

f:id:ioij:20190429212149j:plain

f:id:ioij:20190429212220j:plain


 

f:id:ioij:20180812111300j:plain

 

あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!

「オレはNTRゲーをやっていたと思ったらホモゲーをやっていた」

な…何を言ってるのかわからねーと思うが

 

 

どういうことなの失望しましたグラブルやめます…