健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

10/26~ ラグビーW杯とストレングスファインダー

ラグビーの時間だああああああああああ!!!!!!!!


どうもどうもあいおーです。

更新が久しぶりのような気もするが気のせいだな!

 

さてと。普段から、行動が紳士的であると定評のある私ですが…

そんな紳士たるワタクシにふさわしいスポーツ…そうラグビーの話です。

 

いや~ジャパンがやってくれましたね。
ホームの大会で強豪を破って全勝でベスト8とかほんとうれしい…うれしい…

 

ワシは昔からラグビーが好きなのじゃよ…

こんなまとめも昔つくったりする

ラグビーW杯、ラグビーワールドカップの歴史 - Togetter

 

めっちゃマイナースポーツだったんで、話をしても「?」ってなっちゃうんでね…

普段はあまり話題にもあげなかったんだ…

 

でも、今回のW杯が盛り上がったおかげで、普通に話題に出せそうでよかったです。

ありがとうジャパン!

 

よ~しぼくもみりあちゃんにトライ(意味深)しちゃうゾ

 

さて…ラグビーの話もいいんですが、今回は本命の話題が別にありましてね…

みなさんおなじみの闘病日誌、その10/22の記事のけつにょくんのこのツイートを見てくれ。

 

※この写真を見た時のウチの目

f:id:ioij:20191026194942j:plain

 

こ、この本は…ストレングスファインダー!

books.google.co.jp

 

久しぶりに見ましたね…

これは語らねば…ということで詳細は次回更新です(えー