健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

3/11~3/18 スヤァ…

~床屋にてシャンプー~

店員さん「シャワーのお湯の熱さ大丈夫ですか~?」

ワイ「あ~、もう少し熱くお願いします」

店員さん「ハイ。どうですか~」

ワイ「アツゥイ!」

f:id:ioij:20181118110628j:plain

 

どうもどうも。あいおーです。

でもまた湯温下げてもらうのもめんどいんで我慢しました(半ギレ

 

先週の出来事はこんなもんですか???

 

まあ金曜日の夜にちょい遠征して、帰りが遅くなったんで

土曜日はぐったりしてましたね…

 

でも午後に、少し歯が痛くなったんで、

「痛み止めの薬くれ~」と歯医者に行きました。

 

数日痛み止めで我慢できればよかったんだけど、(どのみち次の予約日が近い)

先生が「処置します」とのこと。

 

まじか~熱心な先生やな~。

時間外診療とかオレだったら嫌です

 

そんなわけで、歯の状態を安定させて終了。

んで、夜にグランブルーの高難易度コンテンツをやってスヤァ。

 

日曜日は、朝からがっつりとグランなんとかを…やって…

一日が終わるのが嫌だったので、

www.amazon.co.jp

 

アマプラで幼女戦記を一気に全話見ました。

前に2~3話見て面白いな~とは思っていたんだけど、

アニメを毎週追うというのができない身体になってしまったので後半は見ていなかった(老人)

 

第一次世界大戦とか、第二次世界大戦とか、古代のカンネーの戦いの話とか

いろいろニヤリとする要素が入っててまじ面白かったですね。

一気にアニメ見たのも久しぶり。

 

幼女戦記、最近映画もやってたのは知ってたけど

(というかそれで思い出してこれを見た)

 

「どうせ総集編やろ~」とか思っていたら

「続編だぞ」と言われて

f:id:ioij:20190318184353j:plain

こうなりました。

 

は????そろそろ上映終了しまくってるんだが?????

観たいんだが?????

もどして

 

もぅやだ…アニメをずーーーーっとみながら裏でぐらんぶるやってたのに

ぐらんぶるも全然進まない…

ちょっと寝てからブログ書こ…

 

f:id:ioij:20190318185620j:plain

 

たのしいきゅうじつ~おわり~