健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/21~6/22 池袋タイムズ・スパ・レスタとプリズマ★ファンタズム

は?つけ麺のつけ汁は右側に置くだろ???? どうもどうもあいおーです。 でもどうやら一般的には左、もしくは前後の手前側らしいですね。うるせえ!汁物は右なんだ!!(原理主義) さて、土曜日にココに行って来ました。 www.timesspa-resta.jp 入館料が3…

6/19~6/21 その…恥ずかしながら…グラブルの話です…

~会社にて~ふーむ、忘れないうちにメモメモ…えっと… ※再現映像 イタァイ! どうもどうもあいおーです。ペンを逆さに持ってはいけない(戒め) さて、最近グランブルーファンタジーに復帰した友人がいましてね。 「ルシファーHL(最難関コンテンツ)に行き…

6/17〜6/18 骨単

んんんんんんん #ズボンの横が裂けてる — あいおー@室長 (@ioij) June 17, 2019 どうもどうも。朝イチから破けたズボンで仕事を始めた昨今、 みなさまどうお過ごしでしょうか。あいおーです。 か~ら~の~ 【悲報】チャックの先がどっかに飛んで行って閉め…

6/11~6/16 ひらだん

会社でもらった金一封が、エロ同人ですぐに消えた感想はどうだ? 感想を述べよ 安心と安定のbolze.!(挨拶) ふぅ…某千佳ちゃんPからいただいた名言、広めていきたいですね どうもどうもあいおーです。 今週は土曜日の天気予報がずっと雨で、温泉に行くのが…

6/4〜6/10 狭山の湯 和(なごみ)の国

「業務を効率化し、残業をなくしていきましょう」 そういうテーマの会議の予定時間がオーバーするのは、なにかのギャグですかね? どうもどうもあいおーです。 そんなわけで土曜日は休日出勤でした(半ギレ) 休日出勤で一日が終わるのは嫌めう… ってことで…

5/27~6/3 百観音温泉

あれ〜…スマホどこに置いたっけ…(ポケットの中に普通にある) どうもどうもあいおーです。 みなさんもよくやりますよね?ね?(威圧) さて、先週末も恒例の温泉の時間だあああああああああ ってことで行ってきました。 今回行ったのはココ www.100kannon.c…