健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/21~1/27 グラブルサイコー!一番ハマってるゲームです!

どうもどうも。地元の市内放送で 「7歳のようじょが行方不明になってしましたが、無事保護されました」 という結末を聞いて安堵しているあいおーです。 よかったよかった。 ……きみたちなんですかその目は? なにかひっかかりますがそうですね… 今週までにあ…

1/14~1/20 ときの湯温泉 ホテルヘリテイジ

寝るか~~と枕にむかってゴロンとしたら、枕じゃなくて湯たんぽで、ゴツンとなった話する? — あいおー@室長 (@ioij) January 19, 2019 どうもどうも。 このようなツイをしたら「頭大丈夫?」と心配してもらったあいおーです。 掛詞やめろ さて、闘病期間…

1/2~1/13 闘病日誌

どうもどうも。新年からずっとこんな感じだったあいおーです。 いやあずっと体調を崩していて、やっと安定してきゾ… また体調を崩したときのために、日記がてらに対策とかを記録しておこう… 1/1~1/3 31日に温泉行ったりオフったりしたのはよかったものの、 …

12/24~1/1 大江戸温泉からのあけましておめでとうございます

いえこれから初詣に行こうと思ってまして、 たまたま通りがかっただけなんですよ本当ですよ みなさん、あけましておめでとうございます。あいおーです。 さて、前年からの話になりますが クリスマスからは仕事…でしたね ぬわあああああああん疲れたもおおお…