健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

1/21~1/27 グラブルサイコー!一番ハマってるゲームです!

 どうもどうも。地元の市内放送で

「7歳のようじょが行方不明になってしましたが、無事保護されました」

という結末を聞いて安堵しているあいおーです。

よかったよかった。

……きみたちなんですかその目は?

 

なにかひっかかりますがそうですね…

今週までにあった話をしましょうか…

 

目新しいことと言ったら、

ブロンコビリーとかいうステーキ屋に行ったことぐらいかな。

 

お肉は普通に美味しかったけど、それよりここはサラダバーが凄い。

どれも新鮮でかなり美味しい。

お肉よりこっちメインで来てもいいぐらい。

野菜と相殺されてお肉がゼロカロリーになるからヘルシーだし。

 

あと、前に疲労回復の参考資料買ったけど

 これによると、スタンフォード大学の学生は

バイキング形式で野菜モリモリ食べるらしく、

ドレッシングはかけないらしい。

 

だからここだと同じように「スタンフォードごっこ」ができるんで、

生野菜モリモリ食べながら「I'm strong…」とか言えるんですよ!凄いでしょ?

 

とまあ、そんな話はおいといて、

今回はみなさんにオススメしたいゲームがあるんですよ!

 

グランブルーファンタジーっていうんですけど。

 

ちょうど最近まで、古戦場っていう、

ユーザー同士でスコアを稼ぎ合うイベントが開催されていまして。

 

朝7時から夜12時までの、実に17時間に渡ってスコアを稼ぐわけです。

相手と接戦だとついついやってしまうし、

団(所属する集団)の勝敗とは別に、個人スコアでも報酬があるんで

 

こう、「15万位以上だと報酬がもらえる…」となると、

ついつい走り続けてしまうわけですね。

 

そんなわけでみんな仕事があっても、

夜12時までやったりするわけですね。

うちも、次の日5時起きなのに、

ボーダーに追われてはっちゃけちゃいました♪てへぺろ

 

は?クソゲーか????

 

あっなんすかちょっとどこに連れて

f:id:ioij:20190127184500j:plain

 

失礼しました!

それで、古戦場というイベントが終わったあとの今、

四像降臨というイベントがやってまして。

 

ここでも魅力的な報酬があるんですよ!

 

この四像の輝きってのを集めて、報酬と交換していくんですけど

だいたいこれを10000集めるのにそうだな…10分ぐらいはかかるわけですね。

(強さによって速さはかなり変わる)

 

今回、過去に取り逃した報酬もとれるようになったから、

そうだな…ざっくり80万~100万は稼ぎたいところですね!

 

だから土日の間ずっと走ってて、今もまだやってて全然終わりません!

ずっとプレイできて楽しいです!

グラブルサイコー!一番ハマってるゲームです!!

 

あっ…それではみなさん、私はグラブルに戻りますのでお元気で!!

f:id:ioij:20190127185556j:plain