健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

11/26~12/2 最近近所でパトカーがうるさいんですよ

 

おはようございます。

爽やかな休日がスタートした中、みなさまどうお過ごしでしょうか?

あいおーです。

 

データ整理をしなきゃいけないんで多少はね?

 

最近はたまにファンティアとかで支援したりもするんですけど。

まあうちの場合、作家を支援するというより、

見たい絵を購入するっていうDLsiteとかの延長な感じですね。

支援すると、過去作までずらーっと見れるようにしている作者さんも多くて重宝します。

 

でも、それだと「昔からの支援者と、新規支援者の差がない」ことになるんで、

それはどうなのってことで、

「支援者は今月のコンテンツは無料で見れるけど、

先月以前のコンテンツは更に支援しないと見れません」

ってなってることも多い。

 

だからこれからもし利用するつもりのある人がいたら、そのへんは注意。

 

というわけで、今週もちょっと支援してみました

 

いや…あのぼく紳士なのでそういうのはちょっと…

 

ええい!その話はいい!次だ次!

今週あったこと…ちょいと金曜に用事あったんで遠征したんですけど

帰りに狭山湖ってあたり通りまして。

 

そういえば、ちょっと前に

このあたりで心霊スポットがあるとか話題になってたな~と。

ついでだし行ってみようかと思ったんで、

スマホで検索してみたんですよね

狭山湖は心霊スポットで有名!地図にない不気味な場所はヤバい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]

 

>>地図に載っていない不気味で怖い場所がある

f:id:ioij:20181202064220p:plain

 

あのさぁ…夜の暗い中、土地勘のない場所で

地図にのってない場所とか行けるわけないじゃん…

常識的に考えて欲しいですね…不審者じゃあるまいし…

 

というわけで、しょうがないんで

たまたま見かけた上の神社でお参りして帰りました。

 

みなさんにも神のご加護がありますように…