健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

6/11~6/16 ひらだん

会社でもらった金一封が、エロ同人ですぐに消えた感想はどうだ?

感想を述べよ

 

安心と安定のbolze.!(挨拶)

 

ふぅ…某千佳ちゃんPからいただいた名言、広めていきたいですね

どうもどうもあいおーです。

 

今週は土曜日の天気予報がずっと雨で、温泉に行くのが厳しそうなんで

金曜の夜に地元のとこに行ってきました。

 

着いたあとハンターハンター読みながらダラダラしてたら、閉館近い時間になってしまった。

なのでサクっと炭酸泉に浸かって終了。

やっぱり炭酸泉は違うなあ…毎日入りてえ…

 

そのあとは積んでたゲームを消化。

f:id:ioij:20190616184004j:plain

 

「ひらだん~アイドル会長比良坂透 ダンジョンに放り込まれる~」ってゲームなんだけど、なかなかよかったですね。

 

主人公と夜に桜の花を観に行ったら、ダンジョンに放り込まれちゃった!(唐突)ってゲーム。

 

で、ダンジョンを探索するハメになります。

 

おじさんと探索して

f:id:ioij:20190616184613j:plain

いい仲になったり

f:id:ioij:20190616185541j:plain

 

チャラ男と一緒に探索して

f:id:ioij:20190616184711j:plain

EDを迎えたり。

f:id:ioij:20190616185701j:plain

 

主人公?あぁ、どっかモニタで見てんじゃない?

f:id:ioij:20190616184753j:plain

 

まあ何周かすると、主人公ルートが発生して、最後のエンディングに向かうって感じやね。

ゲーム部分もダルすぎず、サクっとできる感じでバランスが良い。

 

最終的には大団円を迎えるし、オススメですよ!!!

f:id:ioij:20190616185821j:plain