健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

3/4~3/10 うおっまぶしっ

 どうもどうも。あいおーです。

ラーメンを食べるときも油断してはいけない(戒め)

 

先週はなんか忙しかったですね…

まず、月曜日は新人が来たんで、

仕事を手取り足取り♂教えてあげたり。

 

火曜日には歯が痛くなってきて、

「寝ればおさまるかな~」とか思ったんだけど、

 

水曜日

f:id:ioij:20181014170115j:plain

ハイおさまりませんね

 

しょうがねえな…ということで夜に歯医者に。

今は根管治療とかいうのをしてる状態なんだけど、

こないだ歯の中に薬をいれて、かぶせものをしたんですね。

 

そしたら、身体が薬を異物と認識して出そうとしやがったけど、

かぶせもの(フタ)で抑え込んでるから、

圧力が高まってどんどん痛くなったらしい。

※イメージ映像

f:id:ioij:20190311192526j:plain

 

なので、とりあえずフタをはずして、しばらく圧力から解放。

しばらくはワタを詰めておいて、金曜日にまたかぶせることに。

う~ん、この治療はまだまだ先が長そうだな~

 

んで、木曜日。

うち、昔は陸上部だったんですけど。

そのときの古い友人から、数年ぶりに電話がかかってきましてね。

「恩師が定年退職して、青森に帰るらしいんで、突然なんだけど今日会わないか」

こんな話が。

 

う~~~~ん…あんまり気乗りはしないけど、無下にもできねえかなあ…

一応部長だったクセになにも音頭とってそういうことしてないですからねオレ

 

そんなわけで、夜10時まで飲みました。

ね、眠い…オレは連日5時起きなんだ…寝ないとしぬ…

 

まあ、話してて思ったのは

「君たち陸上好きね…」ってことですね

 

いまだにフルマラソンに出場して走ってたり。

膝を痛めてるけど、走るのが好きだから動きたいとか言ってたり。

 

なんというか、話してると

f:id:ioij:20190311193915j:plain

 

眩しくて死にたくなりますね…

どうしてみんなはまっすぐに育ったのにオレはこんなキモヲタに…

 

あ、陸上は興味ないんですけど、愛上陸さんの作品はすごく興味あるしオススメです

 

金曜日

歯にまた薬をいれ、かぶせものをする治療を。

そのときに、歯の内側を少しゴリッと削るんだけど、

短時間だし、少しの範囲なので麻酔はしませんでした☆

ん?拷問かな?

f:id:ioij:20190311194528j:plain

 

 土曜日

会社の残務整理というか、そんな感じのことがあったんで出かけ。

でもそれで一日が終わると嫌なんで、

前にも会った会社の後輩と会ってメシを食べる。

 

会社の人間で「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とか

言ってわかってもらえるのは彼だけですねうん

 

で、疲れた~寝るぞ~~とか思ったんだけど

ぐらんぶるーふぁんたじーとかいうゲームが5周年を迎えるとのことで、

ニコニコ生放送が。

 

こういうのは新情報が出て、Twitterのタイムラインが賑やかになるのがめちゃ楽しいのよね。

なので、見逃せねえなあ~~~~と視聴。

 

いやあ素晴らしい放送でした。

ガチャがしばらく無料でまわせたり、ガチャが無料でまわせたり。

これからもクソ周回をずっと楽しむことになりそうです。

 

そんなわけで日曜日。

やっと一日中フリーでゆっくりできるので、仕事から解放されて一日中グラブルを。

f:id:ioij:20180915184114j:plain

 

ばかな…なぜオレは苦行からの解放時間にまた苦行を…

ブログを書く時間すらなくなってしまった…

 

そして今日の月曜日

肩こりがひっどい。

は?仕事より肩こりが凄いことになっているんだが?????

一日中マウスを持ってカチカチするときは、姿勢に気をつけなければいけない(戒め)

 

もうゃだ…ハートフルな漫画読も…