健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

2/25~3/3 完璧に切り抜けた

 

どうもどうも。あいおーです。

火傷しそうになったので油断してはいけない(戒め)

 

さて、今週は先週話した、塗装業者が来ました。

部屋に入るというのでね…大急ぎでいろいろと掃除を…

 

当日の朝にしました(締切効果)

 

いや…平日仕事のあとに動く気にならないし…

グラブルとかやってるとまじ時間なくなるんだけどなんなの

 

Welcome to ようこそわが家へ今日もドッタンバッタン大騒ぎ♪

 

って感じに、土曜の朝5時からずっと掃除をしていました。

その甲斐あって、完璧なカモフラージュができました

 

ふぅ…これでまったくヲタクだと怪しまれずにすんだはず…危なかったぜ…

f:id:ioij:20190303215819p:plain

 

そんなわけで、塗装を切り抜けたあと、疲れたのでNIKUを補充

 部屋を片付けたという善行によりカロリーがゼロに。

 

ほんとはじゅうじゅうカルビってとこで焼き肉キメようと思ったんだけど、

なんか唐突に閉まってて、調べたらO-157出して全店閉鎖してるっぽい。

全国で発生してるみたいだから、一括で仕入れる肉に問題があったんだね

おお、こわいこわい

 

そのあとは、唐突に洗濯機の掃除もしようと思って

hotlines.shop

 

スマホで調べながら酸素系と塩素系の洗剤を買ったりしました。

よくわからないけど、洗剤同士を混ぜればいいのか!?(死亡フラグ

 

そんなんで、一日が掃除と整理で終了。

 

疲れたのでちょっと息抜きにグラブルを起動して…

ゲーム内で永遠と整理作業をしてました

 

f:id:ioij:20190303220126j:plain

 

おかしいな…息抜きのはずのゲームでオレはなぜまた苦行を…

 

日曜もずっと同じように整理しつつ、

必要なアイテムを集めていたら終わりそうになったので、

ちょっとした高難度コンテンツをやりました。

 

みなさんおなじみの闘病日誌のけつにょ君がやりたい言ってたんで、

便乗して人を集めましたてへぺろ

 

アルバハHLっていって、6人でやるやつなんですけど、

やっぱ基本、人が集まるのって夜なんでね。

 

ワシは夜8時には眠くなる人間なんでね(老人)

なかなか参加できないわけですよ。

 

なので、せっかくなので早めの時間にやらせてもらいました。

連携とるのにチャットがあったほうがいいんで、

Discordに繋いで適当にしゃべりながらやりました。

 

アルバハHLってのは、ちょっとミスをするとすぐやられてしまって、

適当にやると全滅しちゃうからなかなか難しいんですよ。

でもまあ、なんとか切り抜けて終了。

余裕でしたね!

 

f:id:ioij:20190303222659j:plain