健全雑記

ツイッターでつぶやききれない長文を吐き出すところ

9/16~9/22

えっ、Gear Stone Softeareさんの「Nラブーネ取りネ取られるのさー」に

サブヒロインのシーンも追加されたパッチが来たんですか!?(挨拶)

 

今週はアレですね。帰り道に唐突にヤギが現れたぐらいですかね

 

 

 

f:id:ioij:20180922171245j:plain

 

 

おかしいでしょ。

いつも通る道に唐突に現れたんで、

「今までいなかったよな…?」って疑心暗鬼になりました。

次の日の朝には消えてたし。

オレが見たヤギは幻だった…?

 

まあ次の日の帰りにもいたんで、

誰かが仕事中の間にでも連れてきてるんだろう(適当)

 

おそるおそる近づいてみると、

人になついてるみたいでなかなかこれはこれでかわいい

「ヤギってほんとにメェェェェェ…って鳴くんだ…」って感動しました

 

あとはグラブルで火属性強化をポツポツやってたぐらいですかね。

四象イベで、久遠の指輪とかいうアイテムが追加されたんで

 

 みりあちゃんにあげました。

 

この指輪、最大で3個交換できるんだけど、

自分の手持ちアイテムだと1個しか交換できませんでした

普通は強キャラとかにあげるみたいですけどね。

 

みりあちゃんにあげなきゃ…(使命感)

という感情には逆らえませんでした

 

f:id:ioij:20180922172604j:plain

 

 

この指輪はぼくとみりあちゃんの絆だよウフフ